| Main | All |

All archives

04/16/2017 : りんご
 ┗ お久しぶりです。久しぶり過ぎてアップの仕 
04/16/2017 :
 ┗  
09/19/2016 :
 ┗  
02/14/2016 : 2月も半ば。
 ┗ なかなか更新も出来ず気が付けば2月。相変 
01/11/2016 :
 ┗ 新年のご挨拶遅くなりました。本年もよろし 
12/20/2015 : りんご
 ┗ 果物で一番好きなリンゴ。リンゴのメモ用紙 
11/22/2015 :
 ┗ もうすぐ12月。早いね。 
11/22/2015 : お久しぶりです
 ┗ かなり久しぶりの更新になってしまいました 
07/20/2015 : 伊根
 ┗ 伊根の舟屋京都にある伊根町。丹後半島の北 
07/12/2015 : 祭り
 ┗ 京都の夏“祇園祭” 
06/21/2015 : 曇りの日
 ┗  
06/14/2015 : 紫陽花 2
 ┗ また紫陽花十分に咲ききった、こんな色合い 
05/31/2015 : 紫陽花
 ┗ もうすぐ梅雨入り。 
05/17/2015 : 発見!
 ┗ 鳥を発見したのです。 
05/07/2015 : 灯り
 ┗ 寺田屋の一室にて。歴史はよくわかりません 
05/03/2015 : 午後の海
 ┗ お父さんと遊ぶ子供達。 
04/25/2015 : 時間
 ┗ もうすぐ5月、時間の流れは早い。前に友達 
04/19/2015 : 欄間
 ┗ @東寺 
04/12/2015 : いつかの空
 ┗ すれ違う飛行機雲。この日は標準レンズしか 
03/29/2015 : 鯖街道
 ┗ 若狭から京都まで鮮魚を運ぶために不可欠な 
03/15/2015 : 水たまり
 ┗  
03/01/2015 : 海に近い駅
 ┗ (ゴースト出ました…。)海、ホント近い。 
03/01/2015 : キタキタ!
 ┗ 君が来るのを待ってたよ♡でも、雪の中を走 
02/22/2015 : 寒い日に食べたい
 ┗  
02/22/2015 : 遊んだ跡
 ┗ 何して遊んだのかな? 
02/22/2015 : BLUE
 ┗ TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PROFX 
02/17/2015 : 特急はくたか
 ┗ 初の電車撮り、ホームに入り込むところを撮 
02/08/2015 : カラフル
 ┗ 部屋でアロマキャンドルつけて優雅な時間過 
01/18/2015 :
 ┗ 冬の海、すんごく寒いんだけど魅かれます。 
01/06/2015 : ツイてない
 ┗ 仕事始めの昨日、いつものように自転車に乗 
01/04/2015 : 2015
 ┗ 遅くなりましたが新年明けましておめでとう 
12/28/2014 : 少し早いですが…ご挨拶
 ┗ 拙いブログにコメントを下さった皆様、足を 
12/17/2014 : またまた遠出
 ┗ 先日の城崎温泉に続き、今回はもう少し足を 
12/07/2014 : 遠出をした日
 ┗ @城崎温泉駅を出ると、温泉街の雰囲気。雪 
11/24/2014 : 路地
 ┗ 祇園の路地だけど祇園らしさがゼロだな。わ 
11/23/2014 : 連休いかがお過ごしですか?
 ┗ 皆さん、写真撮りにお出かけしてるのかな? 
11/09/2014 : 温まる~
 ┗ 気が付けばだいぶ更新してないな…(◎_◎;)こ 
10/12/2014 :
 ┗ 久しぶりの海と潮の香り。 
09/28/2014 : いつかの空
 ┗ 夕焼け撮ろうと思ったけど少し早すぎた(笑) 
09/14/2014 : 松と御茶菓子
 ┗ 大原にある宝泉院にて。“五葉の松” 
09/14/2014 : お帰り!60D
 ┗ キャノンに預けていたカメラが帰って来た~ 
08/11/2014 : (*_*)
 ┗ センサーにゴミが入ってしまった。なので写 
07/15/2014 : 野菜
 ┗ 友達の畑で採れた新鮮野菜を今朝頂きました 
07/13/2014 : 勉強~
 ┗ 先日カメラを中古で買いまして只今使い方な 
07/01/2014 : 自転車通勤
 ┗ 朝の空気は気持ちがいい🎵暑さに負けずいつ 
06/15/2014 : 転機
 ┗ 2014下半期は大きな転機になりました。仕事 
05/15/2014 : 蛇口と自転車
 ┗ 割烹店の壁 
05/12/2014 : 整列
 ┗ レストランの外に置いてあったけど座って待 
05/11/2014 : 緑の季節
 ┗ レストランの入り口に緑が沢山。これから梅 
05/06/2014 : さぁ、明日からまた頑張りますか。
 ┗ 車から飛行機を見つけ急いで撮ったので構図 
05/04/2014 : ゴールデンウィーク
 ┗ 連休いかがお過ごしですか?なんとなく渋い 
04/27/2014 : 一年経過~
 ┗ カメラを買ってちょうど一年経ちました。“ 
04/27/2014 : キン肉マン
 ┗ 懐かしい~笑左の方は肉って書いてあるけど 
04/20/2014 :
 ┗ その先に何が見えるだろう。 
04/15/2014 : ちょっと贅沢
 ┗ 今日は用事があり有給休暇。思ったより早く 
04/14/2014 : 笑う門には福来る
 ┗ 出来るだけ笑顔で生きていけたらいいな。な 
04/13/2014 : これもピンク
 ┗ クレーンがピンク!!! 
04/13/2014 : ヨガ
 ┗ レッスン中に流れているBrend McMorrowの曲 
04/13/2014 : チェリーパイ🎵
 ┗ 桜を撮った後のチェリーパイ。甘酸っぱくて 
04/06/2014 :
 ┗ 先週の雨と風で少し散っているだろうな。と 
04/02/2014 :
 ┗ 昨年のクリスマス頃に撮ったもの。この壁の 
03/30/2014 : 初モノクロ写真
 ┗ 撮ったのは昨年秋頃だったかな。フェンスの 
03/23/2014 : 神楽坂 「紀の善」
 ┗ 紀の善と言ったら「抹茶ババロア」が鉄板だ 
03/21/2014 : スマホ
 ┗ 色もサイズも手にちょうど良かったので何度 
03/16/2014 : うちの猫
 ┗ こっちを見ているようで実は見ていない…。 
03/10/2014 : Ciao
 ┗ 懐かしくて思わず買っちゃった。飴の中にチ 
03/09/2014 : オレンジのチューリップ
 ┗ 花びらの形が違うだけで同じ花でも印象変わ 
03/08/2014 : チューリップ
 ┗ 花だけが沢山。。こういう見せ方もあるんだ 
03/02/2014 :
 ┗ 3月突入~!!そろそろ春物が着たいなぁ。 
02/19/2014 : 友チョコ
 ┗ 今は“友チョコ”があるんだね。初めて頂きま 
02/19/2014 : 人形町 「初音」
 ┗ 仕事終わりに後輩と人形町の初音へ。寒い日 
02/11/2014 : 本物じゃないよ
 ┗ いつだったか散歩してたら出会いました。ど 
02/02/2014 : 2月
 ┗ いつか撮った友達のオシャレ自転車。ハート 
01/26/2014 : マイペース
 ┗ 明日からまた一週間スタート。五日間、お仕 
01/19/2014 : クレーン
 ┗ これはクレーンっていうのかな。とか工事中 
01/19/2014 : sugar
 ┗ 後輩と東京駅でお昼ご飯。写真は甘いものが 
01/13/2014 : うちの猫
 ┗ 出窓はミーちゃんの特等席。確かにそこ、日 
01/12/2014 : 1月12日
 ┗ 気がつけば年が明けて12日も経ってる…。こ 
01/01/2014 : うちの猫
 ┗ おばあちゃん猫。外に出ないので肉球は柔ら 
01/01/2014 : 2014
 ┗ 明けましておめでとうございます。本年もど 
12/30/2013 : 2013
 ┗ ★カメラとブログ2013年、新しく始めたこと 
12/23/2013 : 青と白
 ┗ 青はクールだね。 
12/23/2013 : これなぁ~んだ。
 ┗ 実家の台所を掃除していたら出てきたこれ。 
12/15/2013 : シクラメン
 ┗ 冬になると母が育ててたのを思い出した。植 
12/15/2013 : 白雪姫
 ┗ ショーウィンドー撮るの難しい。色々写っち 
12/08/2013 : 土曜の朝 6
 ┗ 明治生命館建築のことは全くわからないけど 
12/08/2013 : 土曜の朝 5
 ┗ 窓に青空。それだけでなんだか嬉しくなった 
12/02/2013 : 土曜の朝 4
 ┗  
12/01/2013 : 土曜の朝 3
 ┗ 左から…スパイダーマン・超人ハルク・キャ 
12/01/2013 : 土曜の朝 2
 ┗  
12/01/2013 : 土曜の朝 1
 ┗ お店がOPENする11時までの時間が好きだった 
11/24/2013 : 空と影
 ┗ 今朝、ベランダに出たら飛行機雲がいくつも 
11/24/2013 : たんぽぽ
 ┗ だと思うんだけど・・・。季節間違えちゃっ 
11/20/2013 : いつも悩む
 ┗ ブログのタイトル。。。なかなか難しい^^; 
11/04/2013 :
 ┗ 神楽坂の猫さん。気持ち良さそうにゴロンゴ 
11/04/2013 : チェック柄
 ┗  
10/20/2013 : 楽しい時間
 ┗ 後輩と食事。お互いテンション高いほうでは 
10/20/2013 : 京都
 ┗ 金曜出張だったのでカメラ持参。☆天龍寺の 
10/14/2013 : 10月14日
 ┗ 千葉にある、とある道の駅。コスモスが沢山 
10/04/2013 : YOJIYA CAFE
 ┗ 京都出張の時に行った“YOJIYA CAFE” 
10/04/2013 : 代官山
 ┗ 猛暑前に行った代官山★ 
09/29/2013 : Terminal 2
 ┗ @羽田空港第二ターミナル飛行機の音と沢山 
09/22/2013 : いってらっしゃ~い。
 ┗ 私も飛行機乗ってどっか行きたいなぁ。。。 
09/20/2013 : 散歩。
 ┗ 仕事を終えて人形町まで散歩。。。途中、お 
09/12/2013 : 散歩
 ┗ 定時で仕事を上がりカメラ下げてプラプラ。 
09/12/2013 :
 ┗ 今日は朝から青空♪ 
09/08/2013 : たまには。。。(その2)
 ┗ ビルの谷間から真上を。 
09/08/2013 : たまには。。。
 ┗ 上を見てみる。いつもと違った景色が見える 
09/07/2013 : 初めまして。
 ┗ 初めまして雪凜(ゆきりん)です。主に写真 
| Main | All |

