| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
いつかの空
IMG_0770.jpg
すれ違う飛行機雲。

この日は標準レンズしか持ってなかったから飛行機雲がすごく小さいけど、これはこれで良かっかも。

| comment 4 | trackback 0 Top ↑
水たまり
IMG_0655.jpg
IMG_0637.jpg

| comment 2 | trackback 0 Top ↑
いつかの空
IMG_2975.jpg
夕焼け撮ろうと思ったけど少し早すぎた(笑)

もうすぐ9月も終わりだね。
部屋の窓を開けると金木犀のいい香り。
続きを読む
| comment 4 | trackback 0 Top ↑
さぁ、明日からまた頑張りますか。
IMG_0934.jpg
車から飛行機を見つけ急いで撮ったので構図は…^^;

明日から通常業務だ。。。
気が重いけど頑張ろう。

| comment 8 | trackback 0 Top ↑
ちょっと贅沢
IMG_1315.jpg
今日は用事があり有給休暇。
思ったより早く用事が済んだので午後はカメラ持って散歩。
平日の昼間にカメラだなんて贅沢だ(^^)

| comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

