| Main | All |
Terminal 2
IMG_0860.jpg

@羽田空港第二ターミナル

飛行機の音と沢山のデジイチさん達のシャッター音が心地いい。
滑走路へ移動する前に展望デッキから飛行機に手を振ったら機長さんが手を降り返してくれた。
嬉しかったな(*^^*)


| comment 3 | trackback 0 Top ↑
いってらっしゃ~い。
IMG_0832.jpg
私も飛行機乗ってどっか行きたいなぁ。。。
(飛行機ちっちゃっ><)
| comment 8 | trackback 0 Top ↑
散歩。
IMG_0815.jpg
仕事を終えて人形町まで散歩。。。

途中、お茶屋さんに寄り“ほうじ茶”を購入。
お店にお茶を煎る機械?(なんて言うんだろう??写真右の丸いのがそうです。)
子供の時に見た記憶があるような…。

機械からお茶のいい香りがしていたので、お店のおばあちゃんにお断りして
写真を撮らせて頂きました。

写真を撮っていると、また別のおばあちゃんが話しかけてくれました。
カメラを持つことで楽しい出会いもありますね(^-^)
ほっこりして家に帰りました(^^♪





散歩 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
散歩
IMG_0781.jpg
定時で仕事を上がりカメラ下げてプラプラ。
いつか夜景に挑戦したいなぁ。

散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
IMG_0780.jpg
今日は朝から青空♪
| comment 0 | trackback 0 Top ↑
たまには。。。(その2)
ビルの谷間から真上を。IMG_0569_convert_20130908210102.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
たまには。。。
上を見てみる。
いつもと違った景色が見える。
おまけにちょっと元気も出る気がする。IMG_0701.jpg

続きを読む
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
初めまして。
初めまして雪凜(ゆきりん)です。
主に写真を載せていこうと思っています。

カメラ初心者なので恥ずかしいのですが…。IMG_0774.jpg

日記ということでのんびりスタートしてみようと思います。

写真はベランダの物干し竿です。
雨…本当によく降りました(*_*;


未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |