| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2013
IMG_1073.jpg
★カメラとブログ
2013年、新しく始めたこと。
カメラは全く自信なし、でもカメラを持ってから楽しくなったことは間違いない。
写したものには、その時の自分の気持ちも出る。という自分も発見。
来年はどんな写真が撮れるかな(^^)少しは上手くなりますように…^^;

こんな私のブログに、訪問・コメント頂いた皆様に感謝いたします。
いいね。や、コメントとても嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
それでは、よい年をお迎えください(*^^*)

写真のカレンダーは会社のデスク用に買ったもの。
猫好きなこともあるけれど、写真的にも参考になる^^;
飼い主さんと旅行している写真で寒い国では洋服まで着ちゃって可愛らしい!
我が家にもおばあちゃん猫がいるけれどカメラを向けると反応してしまい自然に撮れず…。
いつか撮れたらいいな~。

いろいろ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
青と白
IMG_1044.jpg
青はクールだね。
続きを読む
散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
これなぁ~んだ。
IMG_1058.jpg
実家の台所を掃除していたら出てきたこれ。
使っている所を一度も見たことがない(笑)
今度、削ってみようかな。
いろいろ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
シクラメン
IMG_1023.jpg
冬になると母が育ててたのを思い出した。
植物を上手に育てられる女性になりたいものです…(^^;)
散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
白雪姫
IMG_1021.jpg
ショーウィンドー撮るの難しい。
色々写っちゃうし…本当は載せるのやめようと思ったけど、このワンピースが可愛くてね~。

散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 6
IMG_1032.jpg
明治生命館

建築のことは全くわからないけど、何度行っても外観や内部の意匠に“すごーい”って感動してるけど
難しくて上手く撮れない…。



続きを読む
散歩 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 5
IMG_1038.jpg
窓に青空。それだけでなんだか嬉しくなった朝。
今度はここのカフェに行ってみよう。

散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 4
IMG_1011.jpg

散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 3
IMG_1018.jpg
左から…
スパイダーマン・超人ハルク・キャプテンアメリカ・アイアンマン

皆さん厳ついのにオシャレに見える!

*土曜の朝…もう少し続きます。




散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 2
IMG_1010.jpg

散歩 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
土曜の朝 1
IMG_1003.jpg
お店がOPENする11時までの時間が好きだったりする。

*今年もあと一か月、毎日丁寧に過ごしたいな。
散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

