| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
マイペース
IMG_1054.jpg
明日からまた一週間スタート。
五日間、お仕事頑張れますように。。。
いろいろ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
クレーン
IMG_1129.jpg
これはクレーンっていうのかな。とか工事中の高い所にあるクレーンとか好き。
もっと大きく力強く撮りたい。

この写真、まあまあ満足して撮って帰って見たらレンズに汚れ…。
これも勉強(/ω\)手入れが足りないな。と反省した一枚。
恥ずかしい失敗を承知でアップ

散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
sugar
IMG_1140.jpg
後輩と東京駅でお昼ご飯。
写真は甘いものが食べたくて行った2件目のお店で。

賑やかなお店だったけど一人で食事をしている方も居て意外とくつろげた(´▽`)
カップとか食べ終わったケーキのお皿とか色々写っちゃってるけど、テーブルに置いてある海外の砂糖が気になり撮ってみる♪




| comment 2 | trackback 0 Top ↑
うちの猫
IMG_1099.jpg
出窓はミーちゃんの特等席。
確かにそこ、日差しは暖かいけど寄りすぎてませんか?
隙間風入りますけど、、、。
| comment 6 | trackback 0 Top ↑
1月12日
IMG_0822.jpg
気がつけば年が明けて12日も経ってる…。
このままでは1カ月なんてあっという間に過ぎてしまう(*_*;

2013年始めたことカメラとブログの他にハングルもあった。
今年は友達に会いに行きたいな。

*設定がおかしいまま撮ってた1枚。
いろいろ | comment 10 | trackback 0 Top ↑
うちの猫
IMG_1105.jpg
おばあちゃん猫。
外に出ないので肉球は柔らかい(^^)


続きを読む
| comment 10 | trackback 0 Top ↑
2014
IMG_1088.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_


いろいろ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

