| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
友チョコ
IMG_1169.jpg
今は“友チョコ”があるんだね。初めて頂きました(´▽`)
女子から貰っただけにコラーゲン入り!
| comment 4 | trackback 0 Top ↑
人形町 「初音」
IMG_1157.jpg
仕事終わりに後輩と人形町の初音へ。

寒い日に“おしるこ”最高♡
我慢できずに一口食べてしまったでお餅が沈んでしまった(笑)

| comment 2 | trackback 0 Top ↑
本物じゃないよ
IMG_0535.jpg
いつだったか散歩してたら出会いました。
どちらかといえばこういうのは苦手なんだけど気になったので撮ってみた。

今日、電車に乗ったら前に座っていた着物の女性が一眼レフを首から下げてた!
着物に一眼レフって意外でカッコイイ~。
最近写真撮ってないな。撮りたいな…でも今週末またお天気悪そう…><


散歩 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
2月
IMG_0711.jpg
いつか撮った友達のオシャレ自転車。
ハートが特徴らしい。

2月スタート。
そろそろスギ花粉もスタート・・・。
早めに対策しなきゃ><
いろいろ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

