| Main | All |
一年経過~
IMG_1340.jpg
カメラを買ってちょうど一年経ちました。
“ミラーレスだしスマホ感覚で撮ったらいいよ~”とアドバイスされたけど、やっぱり勝手が違うから
撮っても消去ばっかりしてたことを思い出しました^^;

今でもイメージ通りに撮れることはないけれど、これからも長く長くカメラを楽しもう🎵
そんなことを思った日曜日でした。

いろいろ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
キン肉マン
IMG_1337.jpg
懐かしい~笑
左の方は肉って書いてあるけど…誰だろう…。









散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
IMG_1325.jpg
その先に何が見えるだろう。
続きを読む
散歩 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
ちょっと贅沢
IMG_1315.jpg
今日は用事があり有給休暇。
思ったより早く用事が済んだので午後はカメラ持って散歩。
平日の昼間にカメラだなんて贅沢だ(^^)

| comment 4 | trackback 0 Top ↑
笑う門には福来る
IMG_0398.jpg
出来るだけ笑顔で生きていけたらいいな。
なかなか難しいけど^^;

@人形町 人形焼「板倉屋」さんのシャッター。
真正面から撮れなかったけどインパクト大‼
散歩 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
これもピンク
IMG_1303.jpg
クレーンがピンク!!!
続きを読む
散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ヨガ
IMG_1208.jpg
レッスン中に流れているBrend McMorrowの曲がとてもいい!
声が心地よくリラックスしたい時におススメ(^^♪

いろいろ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
チェリーパイ🎵
IMG_1279.jpg
桜を撮った後のチェリーパイ。甘酸っぱくて美味しい。
でも生クリームの量がすごい(;・∀・)

| comment 2 | trackback 0 Top ↑
IMG_1273.jpg
先週の雨と風で少し散っているだろうな。と、あえてそれを期待して行ったこの場所の桜はまだ蕾が沢山ありました。
隣りから「八重桜」という声が。。。なので八重桜なのかな。
続きを読む
散歩 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
IMG_0995.jpg
昨年のクリスマス頃に撮ったもの。この壁の前には大きなツリーがあったな。
ツリーは撮らずに壁を撮る(笑)壁なんて撮ってる人もちろん誰もいない(笑)
でも朝の陽射しと影に、なんだかとても惹かれて。。。
(半蔵門線大手町駅から東京駅へ向かう途中の場所)

タイトルをどうしようか考えたけど、、、思い浮かばず(笑)


いろいろ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |