| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
野菜
IMG_2809.jpg
友達の畑で採れた新鮮野菜を今朝頂きました。
朝から嬉しすぎる!!おかげで仕事頑張れた(笑)
このトマトが美味しいの。結構大きいけど一応プチトマトらしい(笑)

てんちゃん、いつもありがとう🎵
写真、上手く撮れなかったけど残しておきたかったのでブログ書いたよ~。

| comment 10 | trackback 0 Top ↑
勉強~
IMG_2689.jpg
先日カメラを中古で買いまして只今使い方など勉強中です。
というか、ずーっと勉強なんだろうな。

天気も良くないし、あまり出かけてないけど部屋でカメラいじってるだけで楽しい🎵

散歩 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
自転車通勤
IMG_2665.jpg
朝の空気は気持ちがいい🎵
暑さに負けずいつまで自転車でいけるか…(笑)
いろいろ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

