| Main | All |
路地
IMG_3330.jpg
祇園の路地だけど祇園らしさがゼロだな。
わかってはいたけど連休最終日、凄い人で…。カメラ覗くと止まって下さる方もいて、それは申し訳ないので
迷惑にならないように人通りの少ない路地に入って撮ったんだけどなんだか気が焦ってしまって、、、
写真に出ている気がする。もっと丁寧に撮ろう。

散歩 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
連休いかがお過ごしですか?
IMG_3286.jpg
皆さん、写真撮りにお出かけしてるのかな?
外は紅葉シーズン。観光客が多いので、人混み苦手な私はまったりしてます(笑)

お店のディスプレイはすっかりクリスマスモード。
もう、そんな季節か・・・。



いろいろ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
温まる~
IMG_3240.jpg

気が付けばだいぶ更新してないな…(◎_◎;)

これ、昨年から欲しいな・・・と思っていて今年買った“スープジャー”
COOKPADにレシピも沢山のってるし、冬に向けて活躍してもらいましょ~!!


いろいろ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |