| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
少し早いですが…ご挨拶
IMG_0158.jpg
拙いブログにコメントを下さった皆様、足を止めて下さった皆様。
更新するたびに励みになりました。本当に感謝しております。

今年は入院と職場異動で体力的にいっぱいいっぱい。更新もあまり出来なかったのが悔い(涙)
来年はもっとカメラとお出かけしなきゃ。

年が明けたら皆様のブログに遊びに行きます(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

それでは、よいお年を。


*写真は夕方ではなく、朝なんです。。。暗いけど。。。


いろいろ | comment 10 | trackback 0 Top ↑
またまた遠出
IMG_0068.jpg
先日の城崎温泉に続き、今回はもう少し足を延ばし“餘部(あまるべ)”まで。あまるべって読めなかった^^;
写真は餘部駅ホームから。
駅は無人駅。すでに雪は足首の上くらいまで積もってました。、もちろんホームに屋根はありません!

半年前まで東京で暮らしていた私は、餘部まで来る道中初めてのことが多かった。
京都駅からICカードを使って電車に乗ったけれど、途中の駅からICカードが使えなるので早めにそれに気が付かないと
後で精算が大変なことになるということ。など色々あって餘部到着!今回も雪です。





続きを読む
散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
遠出をした日
IMG_0047.jpg
@城崎温泉

駅を出ると、温泉街の雰囲気。
雪だったらいいなぁ。と思って出かけたのに着いたら城崎は結構な雨・・・。
せっかく時間かけて来たし少しでも写真撮らなきゃ。。と思って本当に少しだけ撮ってきた感じ。
自分もカメラも濡れました(*_*)どうか、カメラとレンズが無事でありますように・・・。

あ、蟹が沢山売られてました。時期ですね~(買わなかったけど(^^;)









続きを読む
散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

