| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
寒い日に食べたい
IMG_0460.jpg

散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
遊んだ跡
IMG_0527.jpg
何して遊んだのかな?
散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
BLUE
IMG_0504.jpg
IMG_0502.jpg
TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PROFX


散歩 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
特急はくたか
IMG_0510.jpg
初の電車撮り、ホームに入り込むところを撮りたかったけど、気がついたらホームに停車してた(;´Д`)
もっとカッコよく撮りたかった…これじゃただのスナップ写真だよ~(;´Д`)

先日東京から京都まで日本海側経由で帰った時に乗った“特急はくたか”
北陸新幹線の開通でもうすぐ廃止に・・・。
鉄道ファンじゃないけど、なんだか淋しい気持ちになるな。
道中、トンネルが多かったけれど車窓からの景色はとても良かった。
2015.3.13 ラストラン


乗り物 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
カラフル
IMG_0468.jpg
部屋でアロマキャンドルつけて優雅な時間過ごしてみたいわ~。




散歩 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

